日から新年度のスタート。







・・・同時に、『かの地・中禅寺湖』の解禁日。





永年、憧れだったフィールドに去年釣行出来、夢叶いお目当てのトラウトに出逢えた。



[去年の中禅寺湖釣行。]

IVYLINE Facebookページより。

☆『いいね!』してくれると嬉しいな♪ →●







僕の職業は製造業。

哀しいかな、解禁日の今日は決算期棚卸し。





立場上、放り出して行く訳にもいかず・・・(+_+)



今日の僕に出来るのは、お気に入りのベルトを(密かに)締め、湖畔で挑む仲間達の爆釣を祈願することです。











近いウチに自己解禁に行くサ!(笑) 西山コーイチがAndroid携帯からの投稿