いつもご訪問ありがとうございます。

 

秋晴れの今日、25日でアイビーは4才になりました。パチパチ(*^_^*)

 

くるみちゃん、みみこちゃん、アイビー、お誕生日おめでとう

 

アイビー姉妹のくるみちゃんとみみこちゃんから。

そして、同じ日にブリーダーのピュアさんを卒業したライアン君から沢山の素敵なプレゼントが届きました。

 

ありがとうございます(*^_^*)次回のブログでご紹介しますね。

 

今日はアイビー家から姉妹へのプレゼントをUPしま~す。

(ライアン君の誕生日は数日先なので、その時までのお楽しみに

 

うちの今年の目玉プレゼントは・・ジャジャーン!

 

水墨画家の田中芙弥佳先生に姉妹の似顔絵を描いてもらいましたよ。

 

好奇心旺盛で甘えの末っ子タイプのアイビー

名前の由来になったアイビーを背景に、首のネックレスが可愛い(お嬢だからさ)笑

 

 

ハガキ2倍サイズの中に、生き生きと吸い込まれるような目、性格までも表われた水墨画です。

 

 

長女的なしっかりしたところと、甘えっ子のギャップが可愛いくるみちゃん

きりりとした眼差しだけれど、下山はパパのリュックの中で甘えている一コマ

 

 

山登りが大好きで、状況判断が上手な次女タイプで、アクティブなみみこちゃん。

まだまだ登る気満々のところかな。

 

 

そうそう、くるみちゃんとみみこちゃん家は山登りが趣味で、山に関係した絵でイメージカラーは赤と、ご希望が同じだったのですよ。さすが、姉妹ね(^^)

 

ぬいぐるみのような描き方や、ディフォルメされた感じではない、内面まで描かれているところが好きで、彼女の絵のファンなのです。

 

田中芙弥佳先生のブログ名は「水墨画あめつち」です。(猫ちゃんの似顔絵も可愛いですよ)

 

http://fumikaya.web.fc2.com/

 

他には玩具やおやつ、クッションカバー、私が作ったウエットシートBOXを同封しました。

 

似顔絵ですが、託送の為の保護用の額なのでそれぞれお好きな額に入れて飾ってくださいね。

 

 

 

クッションカバーは、以前友人からプレゼントされた物が素敵だったので、姉妹にも選びましたよ。

 

どれがアイビー?笑

 

 

3姉妹が皆揃って、愛されて元気に毎日過ごせていることに有り難いなぁ~と、改めて感謝する日ですね。

 

良いお誕生日をお過ごし下さいね(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cun25wsxgfwf