こんにちは、まりもですにっこり


今日も晴れ晴れ

30℃越えの気温ヤバい……驚きアセアセ

まだ夏にもなってないのにバテてますネガティブ



多肉棚整理をやろうと思ってたんだけど、水槽掃除してたら1日終わった……爆笑ガーン

案外時間かかるのねあせる



さて、前回のブログ↓



の続きで、COCO ET NICOさんで狩っ多肉を紹介しますおねがい音譜



クスピダータサンロベルト✖️トバレンシス↓





メタリックで綺麗な色ラブラブラブ

一目惚れですキラキラ



ラウレンシス✖️ストリクチフローラノヴァ↓





ストラクチ交配かなり好きニコニコ

個性的で素敵な子が多い気がするひらめき電球


株元に子株がいくつかあってラッキーチョキキラキラ



ピンクホーリンゼ✖️↓





この子も一目惚れキラキラ音譜

ヤバかわラブヤバかわラブ心の中で言いながらウロついてたわニヤニヤ笑



揃ってパシャリカメラハッ



どの苗も特徴的ウシシひらめき電球


可愛いなーラブラブラブ


次また行ける日を楽しみにしながら苗を愛でたいと思いますほっこり!!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村