こんにちは、まりもですニコニコ



ご無沙汰しております。。



最近忙しくて&ログインが出来なくてブログを放置しておりました……おーっ!あせる


パスワードを再設定して入り直したら無事解決することが出来たよほっこりひらめき電球



ゴールデンウィークは法事などがあり忙しかったのと、息子がまた風邪をひいたので相変わらず慌ただしく過ごしておりますDASH!



ビニールハウスにも扇風機をかけるだけにしか行ってなかったりと、多肉事もおざなりになっててちと反省ゲロー


タニパトして写真も撮ったし、ブログアップしよう!と意気込んで記事を書いてますが眠たくて限界が来そうです大あくび



ホワイトミニマ錦↓



花芽にまで斑が入ってて綺麗すぎるニコニコ飛び出すハート



ルビン✖️ラウリンゼ↓



頭ちゃん音譜

増やしたくて胴切りしといたのが根付いたよキラキラひらめき電球



コロラータ✖️リラシナ↓



昨年夏にエッジがめっちゃピンクで一目惚れした子ラブラブ

こちらも根付きました音譜



ヒアリナ✖️名前ど忘れ笑い泣き



だっけ??

むらさき園さんで狩っ多肉だったはず!



ナイトホーク↓



色がさめてきても綺麗!ていうか派手ですねキラキラ

左後ろのつぶつぶちゃんが盛大にジュレてるのがめっちゃ気になる……滝汗泣



ペガサス↓



葉挿しを取って小さくなったペガサス。

このファセットラインはすごい!



マカロンズ↓



健康的な姿も可愛いです照れ音譜



休みの間に行った蒙古タンメン中本の実店舗で食べたラーメンラーメン



↑こっちは私!

普通の蒙古タンメンもぐもぐ



こっちは旦那!↓



北極ラーメンキラキラ


ブロ友さんの中本の記事を見て、前から行ってみたいと思ってたけどもっと行きたくなってしまった私。笑


早速車を飛ばして行ってしまった。笑笑



私的には北極ラーメンの味の方が好き!だけど、辛すぎてとても全部は食べられなさそうゲッソリ

普通の蒙古タンメンなら辛さひかえめも選べるし、普通のにしておいてヨカッター笑い泣き拍手


でも次行ったら北極頼んでみようかな??メラメラ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村