こんにちは、まりもですおねがい


今日は雨あめ


雨で遠くに行く気力が湧かず、近場のホムセンと西松屋・スーパーにシャトレーゼと買い物dayになりました照れスター


美味しそうなお肉が安く売っていたので今夜は焼肉ですデレデレラブラブ


シャトレーゼでチョコレートケーキも買ったし、なんて贅沢な日なの……ゲラゲラキラキラ



さてタニパト!



チェリークイーン↓





青白い綺麗な子キラキラ音譜

何個でも欲しいくらい好きラブラブ



ムーンストーン↓



保険株にと狩った子気づき

案外強いし葉挿しもしやすいらしいから、私は狩っちゃったけど保険株いらないかもね!



ピンクフリル↓



なんだか急にピンクに…アセアセあせるあせるあせる

綺麗だけど恐ろしい滝汗

何もありませんようにお願い



リラ↓



リラってリラシナのリラ??

関係無し??

前から気になってますイヒ



オリビア↓



株元の葉挿しちゃんからも芽が出てるウシシ音譜

丼にしたら可愛いだろうなラブラブ



紫麗殿?↓



こういう子は、昔狩った紫麗殿しか持ってないハズだから多分紫麗殿だと思う。

しばらく植え替えもしないでビニールトンネルで放置されてたんだけど、春に植え替えてから調子が上がってきましたほっこりキラキラ



プリンセスブルー↓



こちらも渋い子気づき

今から紅葉が楽しみだなあニコニコ飛び出すハート


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村