こんにちは、まりもです爆笑


今日は息子の体調が悪く、病院に行ってきました。

保育園に行き出すとすぐ病気を貰ってくるのか体調を崩すので、入園してから病院ばかり通っています。

もう1年以上こんな調子でさすがに疲弊してますショボーンガーンガーン


結局様子見と言われ風邪薬を貰って帰ってきました。

毎日ほんのわずかなタニパトしか出来ませんが、プクプクの多肉ちゃんを見るのが癒しになってますニコニコラブラブ


時間ができたら多肉ちゃんたちの育成環境をもっと整えてあげたいなあ気づき


徐々にやっていくしかないですね汗うさぎ



さてタニパト!



ホワイトスノー↓



お気に入りの多肉ちゃんキラキラ音譜

花芽が出すぎて縮んだ滝汗



桃太郎↓



我が家には桃太郎が10株くらいあるんですが、その中でも大きくてお気に入りの1株ほっこりキラキラ

形があまり崩れないし年中可愛い子ラブラブ



ピーチキャンディ↓



葉挿しちゃん音譜

雨を浴びてぷくぷくですウシシラブラブ



女雛↓



エッジのピンクがちょっと残ってる気づき

親株の下の方にまた子株が出てきたのが少し見えるね目ひらめき電球



ミニマ↓



気づいたら花芽が上がってきたミニマ。



ヒアリナ↓



真ん中が消えてるけど外側はだいぶ成長しました笑ううさぎキラキラ



プロリフェラ↓



切ったところからワチャワチャ子株が育ってます照れスター

庭のDIYがある程度終わったら寄せ植えをたくさん作る予定なので今のうちに増やしておかなきゃ!!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村