こんにちは👋😃今日もアイヴィのブログをご覧下さいましてありがとうございます❗
いや~~~~、知りませんでした😁
この「ひき肉です!」って覚えると無意味にやりたくなりますね😁。本物のZ世代の前でやらないように気を付けます。
人部門はお笑い芸人の「やすこ」さん。芸人で「やすこ」といえば長らくやすこ・けいこの春やすこさんだったのですが世代交代ですね。これもZ世代には内緒にしておきます。いや~~~~、こうなったら氷河期世代アワードもやって欲しいですね。昔のギャグしか並ばないか😂「すきくない」とかまだ使う人いますからね😁あ、それはバブル世代か🤣
では今日のおすすめです!
タートルネックを折り返すと可愛い配色の襟がでる2ウェイニットソー。
ブラウスと重ね着したようなトラッドなふ雰囲気のあるアイテムです。
今日から 天気は荒れ模様。気温も下がりそうですね!アイヴィで冬支度をぜひ!
ではまた明日!
お問い合わせ:アイヴィ
愛知県西尾市高畠町ヴェルサウォーク2F
TEL0563-79-5825







