こんにちは👋😃今日もアイヴィのブログをご覧くださいましてありがとうございます!暖かくなってマスクも自由になってお出かけする人が増えていますね。

お客様もディズニーランドに行くから~とお買い物に来てくれる方も増えました🤭。旅先は混雑してるみたいでホテルも料金高いみたいです。でもだんだん日常が戻ってくるみたいで嬉しいですね!

では今週のまとめです!


3月26日↑春休みになって明るいカラーのボトムをあわせました。ピンクやイエローなど気分が上がります!
3月27日↑サロペットやジャンスカが人気です。簡単に着られておしゃれなアイテムです!
3月28日↑カーキやグリーンを使ったコーディネート。アース系の色も動きが早いです!
3月29日↑クロッシェのカットソーをご紹介しました!
3月30日↑気温の上昇とともにブラウスが人気です!色々なブラウスをご紹介しました。
3月31日↑新作のスカートやサロベットをご紹介しました!

ディズニーランドしばらく行ってないなぁ。久しぶりに行きたいです🤭
ではまた明日!

お問い合わせ:アイヴィ
愛知県西尾市高畠町ヴェルサウォーク2F
TEL0563-79-5825