こんにちは👋😃今日もアイヴィのブログをご覧下さいましてありがとうございます!アメリカの利上げの煽りを受けて日経平均株価が700円以上値下がりしました。金利は株価にとって重力みたいなもので金利が上がると株価はあがりにくくなるんです。アメリカはとにかくインフレ退治を最優先する(景気を犠牲にしても)
と宣言しています。なんとなく“株式の死”と呼ばれた1970年代に似てるんですよねぇ。逆に株価低迷は安く仕込めるチャンスでもあるので、ピンチはチャンス、上がって良し、下がって良しの気持ちでやるくらいがいいですね🤭。
では今日のおすすめです。
(クロ:ベージュ)
refinedworks ボーダーゆるT ¥6,050
(ベージュ:ネイビー:グリーン)
ロージーから人気のセットアップが入荷しました。モール素材なので肌触りも優しい素材です!
今日は息子が通う高校の文化祭におじゃましてきました。みんな楽しそうでした。久しぶりにしっかり文化祭がやれて良かったですね。ではまた明日!




