こんにちは✨😃❗今日もアイヴィのブログをご覧下さいましてありがとうございます。今年の4月から140年ぶりに成年の年齢が見直され18歳で成人となります。成年になるとクレジットカード作成や様々な契約など親の承諾なくできるようになるのですが…。いやぁ、4月から進学や就職で親元を離れる18歳の親御さんは心配ですよね。変な物売り付けられて月賦契約させられても、取り消しできません。とにかく今あるお金以上の物は買わない、買うときは必ず相談する、変なビジネス教材など「親に話したら反対されるかな」と思ったら断る等を約束して送り出したいですね☺️

ついこの前まで高校生だった子に判断できるはずないですもんね。では今週のまとめです。


3月20日↑ディスプレイを変えました。オレンジやイエローなどトレンドカラーを使いました。
3月21日↑ティアードのスカートやフレアースカート+デザイントップスを組み合わせました。
3月22日↑この日は一転してクロをベースにしたコーディネート。実はクロも注目されているんです😊
3月23日↑この日はスカラーの新作をご紹介しました。
3月24日↑この日はちょっと個性的なスカートを中心にご紹介しました。
3月25日↑気温が安定しませんね。羽織りやベストなどプラス1枚のアイテムをご紹介しました。

いや~、阪神連敗ですか~。ビックボス日ハムとどっちが先に勝ちますかね😱?ではまた来週!

お問い合わせ:アイヴィ
愛知県西尾市高畠町ヴェルサウォーク2F
TEL0563-79-5825