こんにちは✨😃❗今日もアイヴィのブログをご覧くださいましてありがとうございます。
ヤフーニュースを見ていたらある歌手の方のニュースを見ました。一流と呼ばれるホテルのレストランで食事をしていたら、そこにマネージャーさんがやって来て「あんたも何か食べる?」「いや、けっこうです」という会話の後、ウェイターさんに「(マネージャー用に)お水ちょうだい」と頼んだところ、「何かオーダーしていただかないと」と水を出す事を拒まれたそうです。結局ソフトドリンクを注文したそうなのですが、かなり気分が悪かったそうです。
「気の利かないレストランだな」という意見と「席に座るならコーヒーくらい頼んだら」と言う意見と。まぁ答えはないのですが、我々は気分良くお水を出すお店でありたいなと思いました😀。
こちらはモノトーンの控えめプリントのベティちゃんTシャツ。ちょっと大人のベティちゃんです!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
オンラインショップ開設しました。
こちらからご覧いただけます。
今日も曇りでしたね。本当に梅雨入りしそうな雰囲気ですぬ。着る物に困る毎日ですね😅
では、また明日😊
お問い合わせ:アイヴィ
愛知県西尾市高畠町ヴェルサウォーク2F
TEL0563-79-5825






