お泊まり&シャンプー(チワワ&ミックス) | アーカイブ

アーカイブ

過去の記事です。ありがとうございました。

お泊まりにプリンくんが来ていました

この頃お泊まりに誰か来る時は
必ず他のワンちゃんもお泊まりに来てくれています、
今回はまるちゃんもお泊まりでした


























まるちゃんも朝から元気良く動いて
いました、千葉県に行かれた娘さん
息子さんに会いにオーナーさんは
お出かけ中です、
娘さん息子さんはまるちゃんに
逢えませんが、我が家で撮影した
写真をオーナーさんが毎回送って
いらしゃるそうです
それを楽しみにして頂いていれそうでたす。
そんな嬉しいお言葉を頂き
思わずほっこりしますね。



























プリンくんもオーナーさんの息子さん娘さんがお迎えの時に
プリンくんの写真を見て
「可愛い~(*^_^*)」と言って
喜んでくれました
プリンくんは良い子にお泊まりしていましたよ、
お土産まで頂きました
ありがとうございました。









Android携帯からの投稿