こんにちは



週末、AQUADOLLさんの実店舗に行ってきました。

最近ちょこちょこファッションウィッグを買っていたんだけど、商品といっしょに届くパンフレットに実店舗が紹介されていて、個室でカットやカラーもしているらしく。興味津々♪

会社ウィッグはなんだかんだ4年くらい使っているし、試着もOKなのでなんなら新調するのもいーかもなんて思い…わくわくしながら予約を取ってみましたにっこり



地毛は前髪が短いので部分ウィッグはどーかなーって思ってたんですが、びっくり。すんなりいけました。

地毛のカットとカラーをして、ウィッグもカットしてもらって、ついにフルウィッグ卒業できました。

めっちゃ嬉しいー、最高かーーニコニコ飛び出すハート

だってさーコレほぼ自分の髪だよー。お見せできなくて残念ですがめっちゃ自然なんです。

ここまで本当に長い道のりだった。

抗癌剤をしている時はウィッグにマスク、睫毛がないからメガネもしてて、ホルモン治療の副作用でホットフラッシュって…うん、泣けちゃうよね。

心が折れる前にちょっとでも前進できて良かった。

明日はきっと会社で『髪切ったんですね』攻撃に合うと思うけどぜんぜん我慢できるわ。笑顔でそーなのーって言えると思うな。

アタシがあまりにも嬉しそーなので美容師さんも喜んでた。

可愛くしてくれてありがとうございました。


ウィッグ卒業したら揺れるピアスを買おうと思って。完全なる卒業ではないけれどかわいーの見つけました。



美容院の帰りはひとりお買いもの

ゆらゆら揺れるピアスを買って

金木犀の香りのルームフレグランスを買って

大好きな四歩でカップを買って

かわいー色のリップを買って

かわいーカフェでラテを飲んで

ウキウキで楽しい1日を過ごせました。


急に寒くなりましたが風邪などひかぬよう

暖かくしてお過ごしくださいませ。


追記)

髪を切ったのでアイコンも変更しましたニコニコ