ざ。ナツ3 | 鬼と私。。

鬼と私。。

人生の第二ステージになった私達。。
何気ない日々の記録です。。

コチラ地方。。。帰ってきたヨチュー



走ったコースは。。。自転車自転車自転車


コチラ地方右矢印峰山高原右矢印砥峰高原右矢印
国道429号線右矢印国道29号線右矢印
音水湖右矢印戸倉峠手前のクルクル素麺右矢印
大屋町右矢印明延銅山右矢印国道429号線右矢印
千町峠右矢印砥峰高原右矢印峰山高原右矢印
神河町右矢印コチラ地方。。。


約200㌔ノ夏のお散歩。。。




ウン。。。



平地は熱かったけど、
山の中は、涼しかった。。





超お久しぶりのクルクル素麺、
食べれたし。。照れ


くるくる回るからクルクル素麺。。
一人前700円ナリ。。あせる





久々に、鬼が山で雄叫び挙げる
瞬間もみれたし。。





ウン。。。



暑かったけど、久しぶりの
夏のお散歩。。


気持ちの切り替えスイッチも
入ったし。。ニコニコ



やっぱり、バイクは最高


ヤンネ。。爆笑爆笑




デモ、熱かった~ショボーン