当日・・・はる先輩+楓くん+しょーまくん。
うーんと・・・何話したっけねぇ。


一機投先~B型男子の戯言~-__.JPG


とりあえずこれを入れてエビピラフ。
ちょっと会話をして、それで一旦退出。
で、ジュンク堂+銀だこに行って舞い戻る。
その辺の事情は・・・まぁ、いろいろあるのです。
登校時間がいつもより早かったので、ペースがおかしかったのやも。

何かカルピスで盛り上がったような気がしないでもない。
いきなりうなぎが出てきてみたりと。
どうもカウンターから離れると、下ネタの傾向が・・・?
なーんてことを言いつつも、結局はあいつにデレて・・・という、なんともお約束。
もうすっかり頭が上がらなくなりました(苦笑)。
いつか逆転しようと思うんですけどねぇ・・・(遠い目)。
勝てれば苦労しません・・・あぁ、胃が痛い・・・。

そんなひと時でありました。

ペタしてね