過去があるから、現在があり、未来があります。
でも、過去に縛られてはいけないのです。
どんなにつらくても、未来を向いて歩かねばならないのです。

さて・・・これは公言すべきなのかどうかと悩んだのですが、
秋山氏は推しを変えることにしました。







一機投先~B型男子の戯言~-__.JPG
たこわさ



から



一機投先~B型男子の戯言~-__.JPG
ひやしちゅうか



になりました。
※2012年7月20日現在

そして、そのうち変わっていくことでしょう。
さすがに、在庫のないフードでネタを引っ張るわけにはいかないですからねぇ。
やはり、過去に縛られてはいけない。前をむいて歩かないと。
ということで、冷やし中華くんに犠牲になってもらうことにします。

ちなみに、↑の冷やし中華は餌付けです(笑)。

流石に、揚げ物は好みが分かれるので推せません(苦笑)。

まー、シリアスな内容じゃないです。
誤解させる内容で、申し訳ないです(苦笑)。

ん?冷やし中華が推しになると、『推し麺』になりますねぇ。
え?どーでもいい?それはスミマセン。
それが言いたいためだけに、このネタを引っ張ったことは内緒です。

えーっと・・・本日は・・・と。
はるくん+楓くん+しょーまくんでしたな。
はるくん×楓くんのポッキーにはイロイロと笑わせてもらいました。
※僕が入れたわけじゃないですよん。

で、某氏に冷やし中華を発注したところ、考えてみたら今週で5食頼んでることに気づき、
推し変(たこわさ→冷やし中華)の流れになったわけです。
たこわさを推しまくってた流れを知っているはる氏は訳知り顔でしたが・・・。
というわけで、今日もろくでもないはなしになりましたとさ(笑)。

あと、両隣にいたあるお二方様にツイッターをフォローしていただきました。
ありがとうございましたっ!

ん?そういえば・・・フードに『推し』って使うものなのか・・・?


ペタしてね