12日。

正統派とごはん♡



元々は王将予定やってんけど

今のお腹じゃ胃もたれしそうなので

いつものフレンドリーへ♡


彼女はほんと人間できてて

いつもかなり尊敬する(・∀・)

ゆわない方が賢明かとも思ったけど

やっぱり今回も

結局全部を話してきた。


それでもきちんと接してくれる彼女は素晴らしい。


なんでこの子に彼氏がおらんのやろう。

世の♂たちは何を見てるんやろう!

目ぇ腐ってんちゃうかなww

いやほんまに。



お店の点検の都合で2時半オーダーストップやってんけど

そこまでおるつもりないしっ!

ゆうてたら

結局2時前までおったww

もうほんまびっくりやし(・∀・)





2人して半分寝ながら延々いつもの話を繰り返してたw

早よ帰ればいいのにね。

8時前スタートで2時前解散やて。

ほんともうあほですよww



でもかなり楽しかった!

今度は王将に行けますように♡





luvz:)