1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-14 14:52:07

人気のGOHEMP!

テーマ:ブログ

皆さんこんにちわ。

 

秋が来てしまいましたね。

スポーツの秋。

食欲の秋。

読書の秋。

おしゃれの秋。

 

秋には色々ありますね。

 

自分は、、、、、オシャレの秋が一番好きです!笑

 

毎年人気で、今年も入荷した、GOHEMPショールフーディー。

image

SHAWLを巻いているような、ボリュームのあるフードが

特徴のパーカーです!

image
フードの内側の生地が共地になり着用しやすくなっています。
程よい厚みと、ヘンプ混生地の着心地の良さには定評があり

色々なシーンで活躍できる万能アイテムですね!

メンズレディースサイズがあり女性にも人気です。

 

HEMP55% COTTON45%の生地は、

着る度に柔らかくなり肌なじみが良くなる
経年変化も楽しめますね。
 

☆Indian Valley Rd FaceBook☆

こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓




 

☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 



 

こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓

                                        



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-07 13:16:17

スウェットフェア!!

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちわ。

 

日に日に秋が深まってきましたね。

気温下がり朝晩も寒くなり、とうとう家の暖房をいれました。

もうそんな季節ですね。

しかし、いつもは寒がりな自分でも、なんでかわかりませんが

去年あたりから、それほど寒がらなくなりまし。笑

 

まぁ~極端に寒がらないって言うだけで、寒いには変わりはないのですが。笑

 

そして、本日から3連休。

 

9日月曜日の祝日は「体育の日」

 

運動の秋という事で、運動して寒い秋冬を乗り越えましょうという意味なので

みなさん、運動をしましょうね。

 

そして、現在スウェットフェアを開催しておりますので、このフェアにふさわしい

アイテムを紹介します!

スウェット言えば、「RIDING HIGH」と言われるほど有名です!

 

まず改めて、「RIDING HIGH」とは?????

 

“1つ1つの商品が表情を持つようなモノづくり”を
コンセプトにスタートしており、アメリカンスタンダードをベースとした
カットソーを中心に展開し、糸、ヴィンテージ機や吊り編み機などをはじめとした

”編み機”、さらには”杢”の色にこだわりながら、ヴィンテージアイテムに
現代のエッセンスを取り入れ、再構築した商品を作り続けています。
日本の技術を駆使した、MADE IN JAPANプロダクトです。

 

その中で、今回はショールスウェットカーデを紹介します。

image

スウェットに定評のあるライディングハイならで葉の着心地です。

そして、この形はカジュアルなスウェットをフォーマルに着こなすことができ

スタイル問わず着れますよ!

 

image

ボタンも特徴的です。

 

image

ネイビーと二色あります。

 

現在、当店ではスウェットフェアを開催しており、

スウェットを購入の方はメンバーズポイント2倍となっております!!

 

ぜひこの3連休はインバレで秋物探しに来てください!

 

☆Indian Valley Rd FaceBook☆

こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓




 

☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 



 

こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓

                                        



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-30 13:01:43

9月最終日

テーマ:ブログ

皆さんこんにちわ。

 

9月も今日で終わり。

最近一気に下がり、最高気温でも20度を下回り

一段と寒くなってきまし。

 

いよいよ明日から10月に入り

本格的な秋に突入いたしますね。

 

秋物が毎日のように入荷していますが

そんな中、とりあえず上に羽織るものを探されている方が

多いです。

 

GOWESTの「NO CALLAR WORK JACKET」は

この時期に使いやすいアイテムです!

image

旧い時代のワークウェアをモチーフにしつつ、今人気のガーデニングやガレージワーク、

日曜大工など日常の中にある「work」をより楽しむユニフォームというテーマで、

GOWESTのフィルターを通した、NO COLLAR JACKETです。

image
大きめなポケットと経年変化のおきる真鍮のボタンが特徴的です。

 

丈夫な生地ですので、ハードな遊び、WORKにで多少汚れても、

やれ感が良い雰囲気になります。

 

GOHEMPのベンダーリブパンツとの相性も抜群です。

 

ぜひこの秋にはお洒落なJKTをきて

お洒落の秋を楽しんでいきましょうね!!

 

 

☆Indian Valley Rd FaceBook☆

こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓




 

☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 



 

こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓

                                        



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。