何も知らずに | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


今朝

6時すぎに非通知でスマホが鳴り出たら切れやがった真顔

たまにある

何や?

誰や?

生存確認か?

と思うと同時に何人かの女を思い出す

眠れぬ夜を過ごしたんやろか?もぐもぐあせる

さらにその後

こてんぱんにしてやったクソ野郎どものことを思い出す私

とりあえず日々

背後に注意して人生をおくってますしいっさい油断してません

ゆえにかかってきても無駄ですがいつでもどうぞ

ただし覚悟しておいでやぼけーチョキ




さて

今更やけど

維新の奴らってホンマにアホやな

というのもこれ
またミャクミャクが破壊された😅

まず先に言うとくけど

こういうことをしても何にもならんし愚の骨頂

しかもこれは芸術を学ぶ南港造形学校の学生さん達の作品

その子達の気持ちを考えると可哀想でしかありません真顔

そこで我先にと正議漢ぶって登場したのが私のブログに何度か登場してるこれ物申す


東徹…

トン・テツ

維新の会の重鎮


維新界隈だけで言われとるけど重鎮どころか文鎮にもならへん

しかも

「被害届を出させていただきますポーン


いただくん?

ひょっとして正義のヒーローを気取って悦に浸っとる?

でも

このミャクミャクは東の所有物でも管理物でもないから東に被害届は出せへんな

通報するのが精一杯や

ちなみに東はこんなポストをしたことで有名です🤭

うちのバイトちゃんに

「チェコスロバキアって知っとる?ガーン

と聞いたら

「そんなん無いでえー

「Wahちゃん、そんなん外で言うたらあかんよびっくり

と言うてました

当たり前です

しかも万博に参加してくれるチェコに対して失礼極まりないです😒


さらにアホはアホゆえにとめどなくアホを晒します

よりによって高市早苗さんに向かってこのポスト物申す


万博を延期すると

さらなる赤字が増える?

つまり既に赤字が確定してるのに湯水の如く税金を投入しとるってことを認めてるやん🤣


さらに

先日の衆議院補選で

「政治と金が〜ゲッソリ

「維新だけがクリーンなんじゃーポーン

と大嘘をほざきまくってた維新ですが実態はこんなんや物申す
自分で自分に寄付叫び

これで維新だけが文通費の使途を明確にしとるんじゃーと青筋立ててるんやから終わっとんな😒


さらに

なんと

喫茶店で95000円!?

しかも宛名と但し書き無し物申す
つまりこれは領収書もどきでありこんなものを政治資金収支報告書に添付するヤツこそ金に汚い政治家です

ちなみに

行ったお店はこんなテイストのフツーの喫茶店😑

メニューはこんなです🧐
仮に一人が千円分の飲食をすると
95人

二千円なら47.5人

な!

これが自称金にキレイな維新やで🤭
ちなみにこいつ

暴力団から政治献金を受けていましたし大阪府が府の土地を破格の安さで籠池氏に売却したことが発端になったあの森友学園事件

現在服役中の籠池氏を当時の雨ガッパ松井知事に会わせ小学校設立の条件を満たしてなかった森友学園に認可を与えてくれと裏で暗躍したのがこいつやで

いや

そうらしいで🤭




そして

もう一人しょーもない奴がしゃしゃり出てきた物申す


これを読んでまず思ったのは〜

「誰も見ていなくても、本名がわからなくても、自分の心は見ています。」

という最後のくだりの陳腐さ🤭

この駄文

語彙力の無さ

文章力の無さ

想像力の無さ

創造力の無さ

きっと本などを読まずに大人になったんでしょうね

でもこれが維新のスタンダード

あのね

こんな風にモノを破壊する者が自分の心でその行いを見るなんてことをする?

てか

そもそも

この文章は何?

どない解釈するん?

いや

なんか善人風な良さげなことを書いて〆たかっただけで文章自体が小学生レベル

ん?

小学生?

小学生と言えば〜

この女
スクール水着で大股開き😂

つまりこれ

ロリコン御用達のお仕事やね

ホンマもんの幼児や児童をこのようなモノに使えへん

だから

ロリ顔、貧乳、幼児体型

このスペックを持つ魅力的?な大人を代用品にするんやろ

でも本人は絶対に

「私は変態ロリコン用やねんデレデレ

などとは言わず

「グラビアやっててんデレデレ

と言う真顔

そして自分の娘がこないな仕事してるのを見たら親はどない思うんやろ?

一生懸命に作ったミャクミャクをぶっ壊された子供達の気持ちが分かるならその辺も分かるはずやねんけど…

維新やから無理かな?😒


さて

しかし

こいつらの言いたいことは分かる

東であろうが元ロリコン御用達であろうが泥棒だろうが人殺しだろうがヤクザだろうが公共物を破壊してはいけないと言えば間違いなく正しいことやからね

しかし

それ以前の問題がある

今回破壊されたミャクミャクを作った学生さん達はこの事実を知ってたのか?🤔
つまり

その学生さん達はパクリ物を世に送り出し日本の恥を世界中に晒すことに加担したと言える

もちろん本人らにそんな気はなかったやろうけど結果としてはそうなる

そんな見方も出来る

ゆえにそのあたりを学生さん達がどない思ってるか聞きたいものよね🤔

そして

世間の評判が劣悪で万博バッシングが吹き荒れる中、万博に関連する仕事を必死でしてる人らはどーなるん?

そのあたりについてしっかりコメントせなあかんはずやのに誰もせぇへん

メディアも追及せぇへん

とりあえず

パクリ作品をいつまでも採用してるのは日本の恥であり大阪の恥

すべてのミャクミャクを撤去撤収し販売済みの物は回収し返金するべし

それが物事の筋でありすべきことです真顔


そして今日もこれだけは書いとかなあかん

こいつ

誰よりも万博の人気を落とし万博の足を引っ張ってることを自覚せぇガーン



はい

もうすぐ4時です

今日は早く帰ってこれを見なあかん
井上尚弥
vs
ルイス・ネリ


これ

ボクシングファンとしてはネリをボコボコにして欲しいんやけど

実は

ナイショやけど

あの〜

その〜

なんちゅうか〜

オッズがさ

井上が1.05くらいでネリが8倍くらいやねん😏

まぁ普通にやったら井上が4ラウンドくらいでノックアウトするんやけど格闘技って一発があるんよね

もしネリに十万ベットしたら…

ふふふふん😏








パー