こんにちは
ブログにお越しいただき
ありがとうございますおねがい

今回は病気の事は無し
写真中心ですビックリマーク

10/20から入院していた母が
12/7に退院

色々と課題はあるけど
介護保険で
周りの方々に助けていただきながら
生活しています
区分も2➡︎4へびっくり

クリスマスツリー トナカイ クリスマスツリー トナカイ クリスマスツリー トナカイ クリスマスツリー 

先日、近所に住む友達と
lunchをしました
🚲で5分位のお店
私はハーブパスタ...食べかけあせる
自家栽培ハーブですごく美味しかった!
スタートは4人だったけど
用事があり途中から3人で
久しぶりで楽しかったー爆笑
クリスマスベル ジンジャーブレッドマン クリスマスベル ジンジャーブレッドマン クリスマスベル ジンジャーブレッドマン クリスマスベル
クリスマスイブは
クリスマスの前日かと思っていたら
違ってたびっくりガーン

今年こそクリスマスリースを
新調しようと見に行ったけど
結局買わず...てへぺろ
でも可愛いくて見ているだけで満足ハート
お店の人の気持ちはさておきあせる





今年も四半世紀前に
今は無きprintemps Ginzaで買った
リースを飾りましたてへぺろ
今年はドアでなく玄関  古い汗


LINE cameraのスタンプが可愛いラブラブ