こんばんは🌙
ブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ❤︎

いいねも沢山ありがとうございますおねがい

初発手術から11年が経ちました
。..。.。. .。。..。..。. .。..。..。.。. .。..。..。.。..。.。.。.
2009/11/26     卵巣がんの手術をした日

その後
2015/10月     再発 (抗がん剤治療)
2019/ 8月 再々発(手術・抗がん剤治療)
。..。.。. .。.。..。..。. .。..。..。.。. .。.。..。..。. .。.。..。.

今日は4週に1度の
婦人科外来病院

【採血結果】💉
👨‍⚕️「白血球が低くなっちゃったけど
他は大丈夫そうだね」その他たわいも無い話
とリムパーザ継続💊💊

【下肢静脈超音波の結果】
血栓は見当たらないと言う事でホッ。
今回のDダイマー0.8で正常値

次回も4週間後12/28(月)
病院も年末最後の日🗓

⚪️現在の副作用➡︎味覚障害少し
 (良くなったと思ったら振り返しました汗

🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

とんかつlunch🥢
私は鹿児島産黒豚ヒレカツ
夫は牡蠣・海老・ヒレのミックス
ヒレカツは半分、夫に照れ
ご飯は残してしまいましたショボーン
しじみのお味噌汁はおかわり爆笑

お蕎麦lunch🥢


先週の三連休の最終日は
父のお墓参りに



11月も今日で終わり
2020年(令和2年)もあと1ヶ月

今年は悲しいお別れが多くて🌈
その方々を思うたび
かけがえのない存在だったんだと
再認識

違う癌種の方々とも繋がれて
昔、もしかして会ってたかも?
なんて思う事も

同じ病気の友を失うのは辛い
同じ病気だけど
順番てあるのかな...
自分は運がいいのか...

ブログのフォローも外せないし
LINEもそのまま

実際にお会い出来ない方も
ブログが更新されて
頑張っている様子を知るたび
私自身、何度も励まされました
ありがとう

本当に寂しい..空虚感
いつか、きっと
また逢えますように。

買い物帰り