こんにちはニコニコ
ブログにお越しいただき
ありがとうございます❤︎

昨日4/30(木)は
婦人科外来でした病院
(4月は3回通院)

前回が4/20(月)だったので
10日しか経っていませんが
ゴールデンウィークに
入ってしまうのでその前にOK

今はまだリムパーザ
2週間ごとの処方💊

病院は空いてて
採血、診察ともすぐに
終わりました!

【採血💉結果】
  

白血球は半分以下にダウン
好中球は3分の一以下にダウン

2週間分
飲み終わる前に
リムパーザ休薬決定チュー

また、2週間休薬して
次回は 5/14(木)
また木曜日に戻る事に...

この2週間の間に
味覚障害は治るのかな?キョロキョロ

でも、リムパーザ再開したら
またまた、味覚障害??ガーン



夫が
「スタバが休みだったから、、、」と
マックのアイスコーヒーを
買ってきてくれました
でかっびっくりあせる

意外と本格的な味!
半分はBlackで
もう半分はcafé au laitにして
いただきます照れ