こんにちは
ブログを読んでいただき
ありがとうございます照れ

いいね。も沢山ありがとうございます❤︎

6日(月) 入院中に造影CT検査
 
7日(火) 退院(12/27〜1/6 入院)

9日(木) 婦人科外来⬅︎昨日
     (本来12/27のCT結果の日)

入院中は
 その前から少し風邪薬ぎみだった
 為、咳と鼻水に悩まされるチュー
 微熱が続いたり戻ったりショボーン
 体重−3.0kg照れ
   血圧の上が80台びっくり
 便秘ぎみえー
 食欲有り爆笑

基本、薬を服用し心電図を付け
寝ているだけの入院生活🛏

移動は♿️

今回も看護師さん達が
良い人ばかりで
隣りのベッドの方ともお喋りしたり
入院はイヤだったけど
居心地は良かったです照れ

⚪️退院前日の夜20:30頃🌙
循環器内科のN先生が病棟に。
「今朝の採血の結果を...」
ナースステーションで話しを聞きました
午前中に撮った造影CTの画像と一緒に
説明していただきました
 ☆肺の血栓はかなり良くなっている照れ
 ☆エコーでは分からなかったけど
 今回つま先までCTを撮ったら
 右膝下辺り小さな血栓が!ガーンガーン
 エコーは撮ったけど本来エコーだけでは
 充分ではないそうーガーンガーン
 膝の血栓が肺に飛んだらしいですガーンガーン
*────────────*
 Dダイマー(1.0未満)ug/mL 
            2019/12/27   6.2 H
          2020/01/03   1.0 H 
退院前日  ➡︎ 01/06      0.8
 
FDP 血中 (4.0以下)ug/mL
          2019/12/27   13.1 H
          2020/01/03     2.7
 退院前日 ➡︎ 01/06       2.0  
*────────────*
入院中、出され鉄剤も一旦終了

退院日の朝食は七草粥が出ました🍚🌿
写真撮り忘れあせるメッセージだけ汗


入院中、お手紙と御守りを
いただきました。
ありがとうございます❤︎

お陰様で退院出来ました

1月9日
婦人科外来
8:30予約
採血💉採血室の前に凄い人!1時間待ち
婦人科で呼ばれる迄3時間

採血結果は問題なし

主治医「Y先生とも話したんだけど
造影CTでも腫瘍は消えてるし
マーカー大丈夫
リムパーザに移行しましょうー
最初の2〜3ヶ月は気持ち悪かったり
貧血になったりするけど
慣れると思うよ」

 2〜3ヶ月は長いガーンえーん

てっきり
あと、2クールやりましょうって
言うと思って覚悟してたんだけど...

リムパーザ
4クール目の抗がん剤治療だった
12月19日(木)から4週間目の
1月16日(木)スタート!!

5クール目の通院治療予定が
リムパーザに!!

少し不安汗 と言うより
かなり不安汗汗


こんなブログにも
最近アメンバー申請が届いています
殆どアメンバー記事は書かないと
思いますがあせる
ブログを書いてない方は申請の際に
メッセージをください
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏