こんにちは
ブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ

いいね。もありがとうございます❤︎

  鏡餅2020年 1月2日絵馬

 今年もよろしくお願いします❤︎
 プロ画変更しました。
 と言うより元に戻しましたあせる

4クール目の抗がん剤治療から2週間
副作用からは、ほぼ脱出ニコニコ

今回の事が大き過ぎて
自分が抗がん剤治療中と言う事も
忘れてしまうくらいですチュー

前回の抗がん剤治療から
ちょうど2週間なので
ブログで今回の経緯を
忘備録も兼ねて...

🎍 ❤︎ 🎍 ❤︎ 🎍 ❤︎ 🎍 ❤︎ 🎍

只今、入院中病院です

前回のブログのCT検査の日⬅︎12月27日金曜日
家に帰れずそのまま入院びっくり

帰りのバスに乗車中
スマホが鳴り📱ハッ中間地点より手前くらい

婦人科の非常勤のH先生から!
(当日は直接、放射線科の方へ行ったので
婦人科の先生とは会っていません)

急遽、確認したいので病院に戻れるか...
と言う事。 
先生は「今、苦しくない?」
体調を気遣ってくれてました...
キョロキョロキョロキョロ
戻ってH先生からの話
放射線科から
「肺に血栓がある」と報告を受け
明日から病院が休みに入る為
戻ってきてもらったと。
ガーンガーン
婦人科でも説明してもらいましたが
循環器内科の先生の所へ行くように言われ
看護師さんと向かうあしあと

【循環器内科】N先生
「年末年始、何かあると困るので
血栓を発見してしまった以上
入院してもらった方が
いいんだけど...入院出来る?」
ガーンガーン
「ご家族の方に説明したいんだけど病院に
何時頃これますか?出来ればご主人に..」

仕事中の夫にLINE 申し訳ない汗意外とすぐ既読に

私は一連の説明を受け

採血・心電図・レントゲン・エコー検査

車椅子で病棟へ♿️

検査の為、移動♿️

この間に夫が病院に到着
N先生からの説明を聞いて
いたようです👂
「ご本人は元気そうだから念の為の入院...と
説明されたそうです」

下肢・心臓の超音波検査
検査機械が独特で緊張汗
かなり時間かかりましたが
数時間後
今回の主治医の先生が病室に来て
肺の他には
足にも心臓にも血栓は出来てなかった
と報告してくれました

が!血液検査の結果💉
貧血がびっくり 
鉄剤も処方される事に⤵︎
28日(金)
16時頃、婦人科の主治医の先生が
病室に来てくれました。私服でスーツ

婦人科主治医
『CT画像見てきたけど腫瘍は全て消えてたよ
血栓はいつ出来たんだろうね...
卵巣がんとは関係ないと思うんだけど...
CTの結果だった
1月9日は一応、病院に来て
抗がん剤治療を
あと2クールやるか
このままリムパーザへ移行するかは
もう一度、大学病院のY先生と
相談して決めるから』

29日(土)
朝も病室に顔をだしてくれて
安心感照れ
今回はあくまでも循環器内科ですあせる

循環器内科の先生も印象も⭕️
明日は先生が来て採血💉、
6日に造影CT検査カメラ
お汁まっ黒ですが薄味でしたグッド!
卵巣がんに罹患して10年
お正月を病院で過ごすなんて
初めてチュー
初めてやる検査もありました

大晦日は「笑ってはいけない」を
見るも📺
あまり笑えず...えー
昔の方が面白かったなー
途中までしか見てませんが汗

この先も何があるか
分からないから
その都度、乗り越えて
行かなきゃですねっプンプン
 


 ねずみ2020年が皆さまにとって
   ステキな年になりますようにキラキラキラキラ