こんにちは。ニコニコ
拙いブログに訪問してくださり、ありがとうございます。
いいね音譜コメント嬉しい限りです。おねがいラブラブ
 

左肩が痛くて2週間前から通い出した整形外科。病院
初診で肩鍵盤炎と診断され2週間後に来るように言われてたので、行ってきました。チュー

2週間の間に数回リハビリに通いました。グラサン 

この日は凄く混んでいて2時間位待ちました。

酷くはなってないものの、まだ痛いのに変わりはなく...腕を背中に回す動作など激痛を伴います。えーん

痛いからと言って痛くない範囲での生活を送っていると良くないそうで、壊れる事は無いから痛くても動かすように言われました。ガーン

これから寒くなるから余計に意識して動かさないとだめみたいです。治るのに早くて2、3ヶ月はかかるとか...ガーン

今朝はいつもより左肩がずっしり重いですダンベル

次回も2週間後。    

このままの状態じゃ困るけど、家でのリハビリで良くなるのかなー。びっくり
少しでも病院に通ってアドバイスとか受けながらリハビリした方がいいのかなぁーって焦りを感じています。ショボーン

そして、買い物途中の休憩に。
GODIVAと言えばチョコですが、期間限定に弱い私はアールグレイフラペチーノを。  
飲みかけで慌てて 写しました。

                                                  

こないだの日曜日(三連休の中日ですね)毎週のように実家の母の所へ。

今回は母の所から持ってくる荷物があった為、主人と車で。🚙

前日の土曜日は主人の実家のお墓参りに...主人1人で出掛けました。あせる  ちょっとした諍いがあり。。。
お義父さん、行けなくて申し訳ありませんでした。汗汗

途中、お祭りの御神輿が車の中から見えました。


この日も前日に続き朝から良いお天気だったので
実父のお墓に寄ってきました。


お墓参りが終わったあと、すぐ近くにある前回も行った古民家カフェ【蓮月】さんへ。☕️



食器やオリジナルコーヒーも販売しています。

開店と同時に入ったのでメニューはモーニングのみ。ランチも美味しそうなので次回は是非ランチを食べたい。爆笑

このトーストが凄く美味しくて前回に続いて食べちゃいました。simple is best 


実家に着いてからは母に聞いていつものように代わりに買い物に行ったり、部屋の片付けをしたり

帰宅は夕方になり、久々に途中でケンタッキー🍗を買って帰路に。   


またまた、食べ物ばかりでスイマセン。ショボーン

まだまだ、冷たい飲み物ばかり飲んでしまいますが、これからは温かい飲み物が美味しくなる季節なので、それもまた楽しみです。   お茶コーヒーコーヒー照れ


  読んでいただきありがとうございます