巣鴨 | 『シューマンに関すること』稽古場ブログ

『シューマンに関すること』稽古場ブログ

東京イボンヌ第4回公演『シューマンに関すること』稽古場ブログです

昨日は休みたい人は休息をとってという自由参加の稽古日だったのですが衣裳だけ見せにいこうと思い、前回のシャコンヌの時にも一回だけ使った巣鴨の稽古場に行ってきました。



地蔵通り商店街をしばらく歩いたとこにあるんですが、この商店街の雰囲気がほんと好きです



すごい寒い日なのにみんな店の外まで出てきて通りおばあちゃんおじいちゃんたちとしゃべっていて活気があるというか



和みます



美術の世界さんと吟八さんと三人で衣裳探しにくり出して



巣鴨の粋な店主にベルト1本分まけてもらったり楽しかったです



帰りカレーうどん屋さんにみんなで行こうと思ったら閉まってしまっていたのが残念でした



この街は店を閉めるのが早いっ!



帰りは新宿までみんな一緒で方々に営業しに散りました。



そんな本番6日前とは思えないほのほのぼとした一日でございました。



今日も通し稽古があるのでピリッとパシッと引き締めて行ってきま~す♪