羽賀です | 『シューマンに関すること』稽古場ブログ

『シューマンに関すること』稽古場ブログ

東京イボンヌ第4回公演『シューマンに関すること』稽古場ブログです



小林美江さんという素晴らしい役者さんがいます。


元ヴォードヴィルの先輩です。


私は美江さんに憧れててヴォードヴィルに入りました。


美江さんなら今回の私の役、、どう演じるんだろ??美江さんに逢いたいなぁ…って思っていたら、何と偶然にも美江さんから手紙が!!


凄いタイミング!嬉しくなりますよね。全然違う用件だったんですけど。

携帯までしてくれたり…

ホント大好きです。美江さん。

私は、こうやって相談にのっていただける先輩がいて凄い幸せモノです。


頑張らんと!本気で!

もっとちゃんといちからやり直し。。

楽しく楽しく。。



今日、稽古場での太田さんの顔…いい顔でした。楽しんでやっている素敵な顔。輝いてたなぁ。。


もっともっと必死になろ。私もいい顔にならんと。


ブスが輝いたブスになれますように。。