テンプレ

テーマ:

・・・・変えました<>

重すぎてどうも・・・orz



なんかうごかない地味なやつにします…(・ω・`)

このテンプレだと結構行間が空くみたいなんで。。。今までと使い勝手が微妙に変わるようなそうでもないような




寺3回行ってきました・・・

1回目 Fコア3

2回目 赤コア3

3回目 Fコア2 赤コア2 赤太刀 グロリでクリアミスorz




オロカ部屋入ったときにすげーらぐって・・・申し訳ないorz

その上倒してなかったドルガがオロカ部屋に侵入してきたという<>


でも2ボスが初めて4ターンで倒せたりしました・・・!はやくなったねー…(・ω・`)






あと関係ないですけど、「空気読み力テスト」ってのをしてきました


結果

空気読み力: 34(Bクラス/軽度KY(空気読めない))


いやwwwわかってたけどwwww




コメント返信


らんらさん

グラデーション重くてやめました<>

あれはどう見てもただの現実逃避です本当にあr


AD

コメント(5)