ご覧頂きありがとうございます音譜



最近上の子がお友達と遊ぶ約束をしてきて、

何曜日の何時から〇〇公園で!


とか言うので連れて行くんですが、

結局誰もいない事もあるんですよね〜あせる


小1の子ども同士の約束、、難しい汗



連絡先知ってるママなら一応連絡して確認するんですが、

全く面識ないママも多く、確認できないのでちょっと困る汗

(うちの子幼稚園の頃から、いつも決まった子と遊ぶというより、割と男女問わずランダムに遊ぶタイプで)



私も下の子も連れて行かないとダメなので

昼寝したりすると行けないこともあるしDASH!




私まだ怖くて子ども一人で公園に行かせる事ができないんですあせる


周りは小1でも一人で公園に行かせている子も割といて、私が過保護すぎなのか?とか

分からなくなってくるショック


でもまだまだ注意力ないし、公園にたどり着くまで車多いし、信号のない道もあるし、

うちの子活発すぎて本当危なっかしい汗


そして変なニュースも多いし心配すぎるあせる

変態的なね…


この前はママが来てない子が、妹ちゃん連れてきていて、遊具から落ちたようでめっちゃ泣いてたんです、、


ママいないし、私が行かなきゃいかんな、

って思ってすぐ駆けつけて対応してたんですが、

(てか未就学児、子どもだけで連れて行けんわぁ。)


まぁ私知らないおばさんだし?なかなか泣き止まず

その子のお兄ちゃんは遊びに夢中、

私も下の子見ないといかんのだが〜って


こんな事もあるし、人に怪我させたりとか

迷惑掛けれんよなぁとか思って…。


いつから一人で行かせるか本当に悩むショック

2年生になってもまだ無理かも…えー?


子どもは、一人で行かせてよー!って

めっちゃ言ってきます…

周りがそうだとね…


ん〜難しいですねタラー



カメ




さてビックリマーク

今日はしまむら購入品でーす気づき


ちょこちょこしまパトしてますウサギ

載せれてなくてDASH!


今回はこちらのコートをひらめき電球


襟に一癖あって可愛いなぁーと思って手に取ったら、、


値札を2度見ビックリマーク



めっちゃ安くなってましたーーアップ

半額以下?よね

襟のコーデュロイからして秋冬用だから?


とりあえずラッキー音譜

こちら、ネイビーもありましたよ飛び出すハート



このコートは

もう着てるのでその時のコーデですクローバー




トップス♠︎ダークエンジェル

カーディガン♠︎ GU

パンツ♠︎and Me

アウター♠︎しまむら

鞄♠︎楽天

靴♠︎adidas



コートはしっかりした生地で、今の時期でも

極寒の日以外は着れます音譜



前も後ろもAライン可愛いです!



GUのケーブルカーデに、

トップスはインナーで使いまくっているコチラひらめき電球


洗濯しすぎでさらにピチってきました泣き笑い




バッグはこちらひらめき電球

このショップ楽天マラソンで2時間限定でクーポン出るみたいですねビックリマーク
8000円以上で半額とかひらめき電球

可愛いバッグ色々〜


このナイロンバッグもなかなか気に入ってまーす音譜


コーデはこんな感じでしたビックリマーク




カメ


楽天見ていたらリエディのロゴTが可愛いくて、どれか購入したいです〜飛び出すハート





期間限定でクーポン出てますねビックリマーク

迷いまくり不安


またロゴT集めが始まる…不安






ウサギ



話変わりますが、

ドーンビックリマーク


見に来てますひらめき電球

茨城県の牛久大仏OK

ブロンズ製の大仏としては世界一の高さで
ギネスにも載ってるようですね音譜

めっちゃデカい目



どんどん近づいて



ドーーーーーーン


真下まで行って来ましたー爆笑

めっちゃ大きくて迫力あります拍手


大仏の中にも入りましたチョキ




牛久大仏の近くにアウトレットがあってチラッと行ってきましたランニング

あみプレミアムアウトレットキラキラ


子どもの物しか買ってませんがうーん




遠くからも見えて大仏さん本当守り神みたい。

神秘的な写真もとれましたカメラ

カメハメ波的な炎



明日も茨城観光してきます音譜





今日は長々と、最後までご覧頂きありがとうございました愛