ご覧頂きありがとうございますびっくりマーク



もうすぐクリスマスという事で、まだサンタが来る我が家は、やっとクリスマスプレゼントの準備ができました〜ひらめき電球



ここにたどり着くまでに一悶着…


私は子どもたちがサンタを信じているうちは、

サンタさんというファンタジーを楽しんで欲しいので、

あまりに高額な物や、持つには早すぎる物以外なら、なるべくプレゼントの希望を叶えてあげたいビックリマーク


のですが、

今年は旦那が、『俺が納得する理由を言わないと買わない』と言い出したんです。。



えー、あなた何様?


サンタなん? ←いや、サンタだけど!ややこし…


もう面倒くさくてくさくておいで


親がプレゼントを買うなら、それで全然いいんですが、

サンタだから!って私は思ったんですよ。


そんな感じであーだこーだバトって。


どうやらお互い幼少期に経験したクリスマスに差があったようで、


私の記憶は、サンタからは欲しかったモノを貰えていたんですね。だいたいオモチャや人形


旦那は欲しかったモノが貰えなかった事があって、なんで⁈ってなって子どもなりにすごく考えた事があったみたい。



だからなのか、

子どもには自分の納得のいく理由や熱意を説明すれば高額でも買ってやる。

ただ理由によっては買わん。


との事でした。



私→うーん。欲しい理由ってそれぞれだし、

  サンタならどんな理由でもいいんじゃない?


夫→ダメ。


との事昇天


ほなもう好きにして。

ただサンタさんをまだ信じてる事を忘れないで。

とだけ伝えて、もう任せた。


子どもと話したのかな、私のいない時にドクロ


結局納得のいく理由ではなかったようですが、

希望の物を購入していました昇天



……?


パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!





はー

早く喜ぶ顔が見たいぜニヒヒ








さてさて、

先日のコーデになります音譜




トップス♠︎リエディ

パンツ♠︎and Me

アウター♠︎ラジエム

鞄♠︎ダイソー

靴♠︎adidas



本当ただの公園コーデですが、

この時に載せた、



ダイソーの300円ショルダーを使ってた日なので写真撮ってました昇天




ナイロンなので汚れても拭けたりするのがいいですビックリマーク

公園行くと何かしら付けられるし泣き笑い

300円なんでまぁいいかってなるOK


マスクも上の記事で載せてたダイソーのお得なマスクしてました昇天



お気に入りのダンボールパーカーは、

リエディで昨年購入しましたが、リンクが無くなってて、

これが同じかなと思います知らんぷり


このも色味可愛い‼︎



パンツも昨年の物で、昨年冬はこればかり履いてました爆笑

これがっつり裏起毛でめっちゃ暖かいんですよ〜


リンクが今年なくなってましたーあせる

めっちゃいいのにびっくりマーク




そして昨日の寒さにビビって、買うか迷っていた

今人気のこちらの裏起毛パンツをポチろうと思ったら



納期がちょっとある…

早くポチっとけば良かったあせる


年末の帰省にも使いたいし、とにかく今すぐ着たい!と思って探したコチラをポチりました泣き笑い





納期早めでクーポンで値段も同じくらいだったしビックリマーク

ダークエンジェルの迷ってたのは、ヒモがいらないのと、ポケットがないなぁと思ってて。


こちらはヒモなし、ポケットありだったのでグッ

丈長めにしたけどシルエットはどうかな?

でもこれはもう防寒目的でふとん1


とにかく寒いー‼️w






この時のしまむらで購入したニット帽被ってましたー音譜



アウターはいつものキルティングコートでした




楽天で見つけたこちらのボアコート可愛いビックリマーク


グリーン?キレイな色〜


あとこちらのボアパーカーも可愛い音譜

ブルー可愛い音譜



なんだか

カラー物に目がいく目


楽天はまたイベントがあるのかな?

冬は物欲マシな方なのですが、

今年は物欲ありで、どうしたものか昇天






コーデは以上ですびっくりマーク


最後までご覧頂きありがとうございましたハンバーガー