ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート



年末ですねビックリマーク


私は数年ぶりに地元へ帰ってくることができました{emoji:泣き笑い}

嬉しいです{emoji:泣き笑い}


オミクロンがどうなるか分からないし寒いしで、今年はお家でゆっくりって感じですが、

実家に帰ってこれてすごくゆっくりとした時間を過ごす事ができてます{emoji:昇天}


実家だと親に甘えて家事もお手伝い程度で、

本当心に余裕が生まれます昇天


何より子どもと関わる時間が普段よりずっと多くなりますねよだれ



あと数日で義実家へ行くので、実家でのぐうたらを満喫したいと思います{emoji:びっくりマーク}

今年は義実家に5泊以上はするかな昇天

義実家でもゆっくりできますが、やっぱり、ね




では溜まっているコーデです{emoji:スター}

この寒波が来るちょっと前のコーデになってしまいますが{emoji:ダッシュ}




トップス♠︎楽天

インナー♠︎しまむら

カーディガン♠︎GU

パンツ♠︎しまむら

鞄♠︎しまむら

靴♠︎しまむら

ストール♠︎reca 






冬は寒いしなかなかブラウスに手が伸びませんが、ブラウス好きな私は冬でもブラウスを着たい時があるので、着ますビックリマーク



ドット柄が可愛いブラウスは楽天で購入した物です音譜

購入した所のリンクがなくなっていたので、別ショップの同じ商品のリンクを貼っておきますひらめき電球






ただ1枚で着るのが寒いのでハイネックを中に仕込むのが必須になります〜{emoji:にっこり}



ハイネックはしまむらで2色買いしたモノですラブ







さらにその中にも厚手のインナーを着ますにっこり



この日は幼稚園のイベントがあった日で、

アウターはこのGUのカーディガンだけで大丈夫な日だったんですよねビックリマーク



めちゃ値下げされてるー赤ちゃんぴえん







パンツ、バック、ローファーはしまむらでした{emoji:キメてる}




あと少し暖かさを足すためにストールをプラスしましたーおひつじ座


ストールはrecaで新しく色違いで買い足ししたものです{emoji:ニコニコ}






ウール混のベージュブラウンですひらめき電球

肌触り良く暖かいですハート




明日は数年ぶりに地元の親友と会うことになり、すごく楽しみです{emoji:目がハート}



地元…最高〜{emoji:ニコニコ}





あ、

前に頼んでいたふるさと納税の返礼品、いくらが届いてさっそく食べましたよびっくりマーク









このパックが4つ口笛


いくら丼をしましたが、1食で1パックを大人2人子ども1人でも十分すぎる量でした{emoji:スター}


まだ3パック残っているのでまたいくら丼や手巻き、海鮮丼やらで楽しみたいと思いますキラキラ






それでは、最後までご覧頂きありがとうございました{emoji:オーナメント}




良い年末をお過ごし下さいキラキラ

年越すまでにあと数個、溜まったコーデをアップしたいーーー爆笑