不妊症専門の鍼灸師さん達の心意気 | Dr. honwoodのお話 不妊治療

Dr. honwoodのお話 不妊治療

ブログの説明を入力します。


テーマ:
  僕は鍼治療がとても効くことが分かっている数少ない産婦人科医の一人です。肩が痛い、何か気の流れが悪いと感じたらうちの鍼灸師さんに鍼を打って貰います。それで結構色々解決するので、これは有りだと思っています。
  そこで、患者さんに 鍼治療を勧めたら、自宅の近くでやってますとの答えが。でも、整形専門の鍼灸師かもしれないし、全く的外れな鍼を打って貰っているかもしれません。
{1C26B843-52FA-4249-B056-65B96DB3CB11:01}



  僕はこの度、不妊症を専門とする鍼灸師さんのすごいグループに出会いました。そして、HORACを見学しにみんなで来てくれました。うちにも不妊専門の鍼灸師が4人いるので、交流をさせて頂きました。
 このグループの会長さんは、中村一徳先生という京都の方です。この方 凄い博識でその辺りの生物学者も顔負けです。事務局長は徐大兼先生で英語ペラペラのダンディーな方で東京在住です。頭がとても良い方で熱心です。もう一人は、鈴木裕明先生で風格ある名古屋人で 不妊鍼灸の草分けです。
 この方達は、不妊鍼灸ネットワークを作って全国の鍼灸師と理論と腕を磨いておられます。皆さんもどうせ鍼灸受けるなら専門家にしてもらったら、どうですか?

Dr. honwoodさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。