普通の内覧会をするつもりはありません。

①AMHが正しく普及され妊活や不妊治療に役立つ日にすること!

②体外受精が熟練技術と最新機器でどれだけ安全に実施できるかを実感して頂く!

 

その為に、当日多くのイベントを企画しました。

 

1 AMHセミナー

AMHとは?AMHの正しい知識をお伝えします。

 

2 AMH測定(ご予約優先)

当日AMHが採血できます。最速で結果を出し当日結果説明できます。

事前説明、採血、カウンセリング全てをこの2日間のみ5000円で行います。

この内容全てを5000円で行えるのはこの機会だけです。

 

3 AMH/妊活カウンセリング、不妊治療セカンドオピニオン

(ご予約優先)

AMH結果をみた後に追加で個別対応のカウンセリングが可能です。

一緒に妊活プラン、不妊治療プラン(ステップアップ)作りましょう。

現在不妊治療中で悩まれている患者様に対して、新たな選択肢のご提案をさせて頂きます。

 

4 体外受精説明会 (ご予約優先)

当院の理念・コンセプト。治療方針について説明します。

当院が患者様にとって治療選択肢の多いクリニックであることをお話しします。

 

5 Lab見学

当院が誇るISO class1のスーパークリーンルームを実際見学して頂けます。

当日、Labの実演もご覧頂けます。

最新技術とその安全性を実際にみて頂ければ、体外受精というものがより身近で安心できる治療であると感じてもらえると思います。

 

6 不妊治療助成金相談

不妊治療の助成金について専門スタッフが個別対応させて頂きます。

助成金の理想的な使い方などをお伝えしたいと思っております。

不安なことはなんでもお話し頂ければと思います。

 

7 個室見学

当院の採卵は全てを完全個室で対応します。

お着替え、医師からの採卵後結果説明、お会計全て完全個室で対応させて頂きます。

採卵は8:30からスタートしお昼までに自由にお帰り頂ける様になっております。

不妊治療専門クリニックでここまで完全個室対応ができる施設は多くありません。


ご予約は当院HPからとることができます。

木下レディースクリニックここから!


遠方の方でもご参加可能です。

京都駅から電車で10分です(膳所駅)。

お車の場合は名神大津インターから5分です。

妊活、不妊治療で悩まれている方はぜひお越しになってみて下さい。

スタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみしております。

 

 

AD

コメント(3)