2021年から#イベルメクチンを飲み始めてから現在までの体験談まとめ

 

「予防&治療」編

最初は予防として私は週1回、家族は2週1回服用を開始しましたが、デルタ株が大流行した時期に妻が友人から感染し、家庭内感染で子供にも罹患し両者とも発熱、寝汗、喉の痛み、筋肉痛を発症しました。

私はイベルメクチンを飲む間隔が短かった為かはわかりませんが感染しませんでした。

幸いにイベルメクチン、抗菌薬、解熱鎮痛剤、各種サプリを備蓄しており直ぐに家族に飲ませた結果、数時間で効果が現れ翌日にはほとんど回復し、翌々日には完治しました。

 

***2週1回の服用では予防効果なし***

***初期症状が出たら即服用で完治が早い***

 

元情報リンクサイト