チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪


テーマ:
勝った勝った勝ったよ~❗❗❗
あの反町監督率いる松本に勝った~✌✌

嬉しい!本当に嬉しい😆😆

立ち上がりドキドキしましたが、
船山選手のカウンター、最後はラリベイ選手🌠


工藤選手の素晴らしいループシュートで
追いつかれましたが、
フクアリパワーが宿りました❗

山本選手のスーパーミドルシュート✌
ラリベイ選手の2点目🌠
町田選手のスーパーヒールシュート❤
(真希選手のゴールかと最初思ってしまいましたが…)
だめ押しの為田選手のゴール( ^o^)ノ

終わってみれば、
あの守備の固い松本相手に5得点😍😍

ちなみにヒーローインタビューで、
山本選手は、やまと選手のゴールを振り返って
「自分のシュートは枠にいっていなかったんで触ってくれてよかった」と
優しいコメントしてくれました❤

やまと選手もケガからの復帰戦で
ゴール嬉しかっただろうなぁ~😆

貧乏性の私が
3点取ったくらいから
これからの点はアウェー戦に取っといた方が…
って思ってしまったのは内緒です…苦笑。

ホーム2連勝で勢いをもって
アウェー2連戦👊

真希選手もアウェーで勝ち点取って帰ってきます!と力強く話してくれました😍

今週も待っていたのは
最高の週末でした❗❗



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ive-chikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。