チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪


テーマ:
アウェイ群馬、行ってきました❗❗



最下位相手、15試合勝利なし…
大丈夫でしょう👊と思う反面、
意外とそっちの方が難しかったりするのよね…と
何とも言えない気持ちを抱えつつ…。

やはり難しかった感じですね…
あれだけクロス上げて、
ボール持って、
CK15本もFKもあったのに…。
ゴールするって大変なことなんですね…😵

1失点目…
あの位置あの角度でのFK。
記者席で私の後ろに座っていた草津の選手も
「この位置なら崇文でしょ」と話していましたが、
私もそう思いましたよ…😱

だってあの位置角度、
崇文さんの大得意な場所だもん😱😱😱
町田時代も、何度も助けられた崇文さんのFK。
今シーズン初ゴールで嬉しそうだったなぁ😵
私も見られて嬉しかったけど…
でも何もジェフ戦で決めなくても…😱😱

残り10試合👊
ホームは残り5試合🔥
全部勝ちましょう❗❗
上位が残っていますが、
逆に上位の方がいいのではないか?!
と前向きに考えています✌
この時期の残留争いチームは怖いよ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ive-chikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。