ご招待されてパーティのハシゴしてきました♡

{95781A73-2488-4CF5-8699-49EA2AA0C36B}
好きなブランド Alice and Olivia
このトップスはドレスにもなるんだよ♡
刺繍とビーズがかわいいの
イメージがメキシカンだったからおさげにした
{B3C66E88-C8F3-42CB-BA92-6D0C8528036C}
デザイナーさんも来日していて お会いした瞬間、「とってもお似合いよ!嬉しいわ写真とりましょ♡」と優しく声をかけてくれて素敵な方だでした(*´꒳`*)

その後は 表参道にできたLongchampの新店舗へ♡
雨だったけど沢山の方で賑わってました^_^

{AD3C4D4D-CF72-4FC9-8FDA-F8EA24E352FE}
わたしはロンシャンらしい形の使いやすいカラーを選んでみました♡
秋冬にはありがたいブラウン(*´꒳`*)

{2569F189-F584-489C-825F-428BD9C2CD8A}
モデル仲間の sen 
本当にいつ会ってもクールでセクシーでカッコいいブラザーです

雨だったけど楽しいひと時でした♡

お誘いありがとうございましたんっ


さ、台風ですね皆様お出かけの際はご注意を
お出かけしない方はのんびりとした週末を〜

ではまた!

IVAN
instagram
Twitter