皆様こんにちは(*^^*)いかがお過ごしですか??
ここ数日、晴れたり雨だったり曇りだったり、気温変動すぎだったり…

2月の空模様さんは機嫌がコロコロかわるのね… 
私の誕生月。。だから私も…なんちゃって

ま、もう2月もあと少しだから、、楽しもう

そう言えば昨日午前中はラジオの収録だったの。。すごく楽しかった
松任谷正隆さんと中井美穂さんと1時間話しっぱなしで、、
午前中から結構ディープなお話しが出来てすごく楽しかったんです。。

是非是非たまにはRADIOに耳を傾けてみて下さい…
{2708DCA2-5A87-43E9-B6CA-1C8D3F055F28:01}
中井さん、松任谷さん with♡ 

日曜夜9時~  tokyo FM 
『DEAR PARTNER』http://www.tfm.co.jp/partner/ 是非きいてみて下さいね♡

そして午後からは久々にメンズ雑誌GQ JAPAN の 撮影… 
もちろん、メンズモデルとして… 

ぶっちゃけ、ちゃんとしたファッション誌でのハイブランド な撮影が久々過ぎて… 

大丈夫かなぁ、、って思ってスタジオ入ったけど、服来てカメラの前立つと自然と身体と目付き、ポージングがスラリスラリと溢れ出してくる… 

あぁ、、染み付いてるんだ、やっぱりって改めて思った次第

{86A951D2-8D1B-4F94-A338-462EB516A564:01}
GQ japan は あの頃でも出れたら素敵なステイタスになった1誌… 
9年越しに又出れるなんて光栄でした
{165E5A03-45D1-4D0A-A437-E1AAE725AFFC:01}
久々に会った GQ 森口さん♡ 相変わらずイケメン
{DE94D749-C8E7-4A36-8B3E-6227BC4C4E68:01}

{70E57FAF-AD29-4CBC-9667-3700CF312BD6:01}
ほぼどすっぴんが新鮮

上がりが楽しみです♡ 
発売は又お知らせしますね

明日は 19:00~ テレビ朝日 『くりぃむクイズミラクル9』 に出演します!是非見て下さいね♡


さ、今日はこれから収録、、筋肉痛にならない程度にがんばろー!!

皆様も、曇り空なんて吹っ飛ばして楽しく元気に過ごしましょうねっ

ではでは、have a good day