新年 | 純白と漆黒の雨霰

純白と漆黒の雨霰

更新したり、更新しなかったり…
全ては気分次第!な感じのゆるーいブログです(・∀・)
主にV系について書いてます☆


こんばんわ、aiです


一年あっという間でしたね


私にとっては色々な事への
挑戦の一年でもありました


好きなこともしました
苦手なこともしました
初めてすることもありました


Live行って、
遊んで、
仕事して、
勉強して、



笑って、泣いて、悔しくて、
崩れそうになったことも
ありましたが、


全て今の自分に繋がっています


今までの経験があったから
今の自分が在ります



仲間にも、マイミク様にも、
アメンバ様にも助けられました



こんな私ですが、
今年も宜しくお願いします




P.S.

初売りで死にそうですw
最後は私らしく締めますw
はっぴーにゅーいやー\(^o^)/



ai