よさこい日和  前沢春まつりにワオドリスペースが出来る! | よさこい日和~イワブチ本店~

よさこい日和~イワブチ本店~

イワブチ本店による「よさこい」に関する情報から、
仕事のことやら、プライベートまで、
日記として活用しております♪
写真メインのブログ『イワブチの目』【http://iwabuchi.blog10.fc2.com/】
イワブチHP【http://www.iwabuchi-honten.com/】

今年の「前沢春祭り」(4/18)に、よさこいソーランでおなじみの”ワオドリ広場”ができる!という情報がさきほど入りました(実行委員会関係者)


わたしもいろいろ各地のお祭りを見ましたが、札幌以外では見たことがないですね。


このワオドリ広場は札幌でもそうですが、どうぞ自由に楽しく踊ってくださいと言うコーナーなんですね。


つまり、そこに来た人みんなで踊ろ!ということなんです。

普段着OK, ジャージOK, 自前の半天OK, なんでもOK


ごんちゃんパパのブログ

ごんちゃんパパのブログ
さあ4/18(日)は奥州前沢春祭りへGO!

17日(土)前夜祭も見逃せないです。


なんでかって?・・それは、水沢、江刺、前沢各区の25歳・42歳厄年連が

大集結!


当然わたしもカメラかついで行きますよ~