こんばんは、正義っ子です。

今年もよろしくお願いします!
1月は忙しくて全然送れなかったけど、一発目だし今回は抱負でも送ろうかな。

今年はあたしも20歳になるので、ついにお酒を飲めるようになります!
いきなり外で飲むのは不安なので、家で彼と一緒に飲んでみて経験を積んでいくぞ。酔ったらあたしも、肩に甘噛みとかしちゃうのかな。
それとタバコも彼から一本もらってチャレンジしてみるつもりです。シガーキスっていうのに憧れてて、一回くらいはしてみたい。

あと、今年はダンスも練習したいなって思ってます。
彼が、TikTokで時々見かけるジョングクのSevenって曲のダンスを「俺も踊れるぞ」って踊ってくれて、すごいカッコよかった。
あたしもロックダンスってやつ、習得するぞ!

そして今年はついに2月末には入籍して、年内には結婚式も開きます!
結局、商店街とか道場の人とか色々呼ぶことになって、そこそこの規模になっちゃったので割と緊張してます。ドレス披露するのも、みんなの前で誓いのキスするのも恥ずかしいな。

商店街のおばちゃんたちから家事は叩き込まれてるので、今さら花嫁修行は必要ないけど、
疲れて帰ってきた彼を癒してあげるのもあたしの大切な役割だと思うので、頑張らないと。
なので井戸端会議で「旦那のことどうやって癒してるんだ?」って聞いたら、「そんなこと考えたことない、熱々ねぇ」って笑われて、なんかすごい恥ずかしかったです。
でもスキンシップって大切だと思うので、今後も継続していくぞ!

それとあたしのまとめしてくれる人も、わざわざありがとうございます。
あんま自分語りするのもなって思って、これでもマシュマロの話はかなり割愛してるけど、
バル子さんに迷惑かからない程度なら、あたしの話は好きにまとめてくれて大丈夫です。あたしの話そんな面白いか?って感じだけど。

話といえば1月だけでも、一瞬帰国してきた後輩さんと女子会したり、彼の親戚の集まりに挨拶がてら参加したり既に色々あったけど、
1月下旬には彼の誕生日があるし、2月3月も楽しみな予定が目白押しなので気合い入れるぞ!彼には確定申告って最悪のイベントもあるけど。
まだしばらく忙しいけど、ちょこちょこ何かしらネタとして送ります!

そんな感じで、今年もひっそり応援してます!