Yuri's Hayama Diary

スピリチュアルかあさんの、日本の神様や古代の神秘的叡智を包み込む「非日常」、そして稀代のドジと方向音痴が引き起こす笑いに満ちた「日常」。その狭間を迷走しつつ、二つをいっしょくたにした瞑想の日々をつづるブログです。


テーマ:

 

 

神さまカードのぬり絵ができました!

 

神様カードからの27柱の神々と、今回新たに入っていただいたこと、6柱の神様の塗り絵のカード33枚です。

 

新しい神様には、抜群に素敵な気吹戸主さまも登場!

色を塗りながら、本来の自分になるのを邪魔しているエネルギーをどんどん吹き飛ばしてもらいましょう。


そして、ぬり絵カードのパッケージは瀬織津姫さまです。

ぬり絵にも登場していただいている瀬織津姫さまのカラーのカードが1枚、特別に神様カードと同じ仕様で入っています。

2018年に大活躍されるエネルギーです。

ぜひ、つながっていただければと思います。

 

次の年の基調が決まる冬至の日に発売されるのも、なんだかうれしい偶然?!
 
カードは豊玉比売神さま
 
今は大人の一つの瞑想法、マインドフルネスの実践にぬり絵が使われるようになりました。利き手ではない方の手で、色をのせてみてください。楽しみながら、両方の脳のリンクが太くなり活性化します。
たくさんの方が、ぬり絵をとおして、日本の神々の和のエネルギーとつながってくださいますように!
 
発売元 ヴィジョナリーカンパニー でもお求めいただけます。
 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yuriponさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります