どうも、あいゆにです。

 

前回の更新から一か月以上過ぎちゃいました。

 

記録用にブログ書くって言ったのに全然意味ないじゃんってなってますが、、、

 

買ってないから面白くないんだよね。

 

はい。そういえば、SBIと楽天が手数料を無料にするっていうニュース見ましたか?

これで値がさ株も買いやすくなると思うので大歓迎です。

というか、この大手2社が無料にしたらほかのところを使う理由がほんとになくなっちゃいそう。

 

で、無料にするのはいいけど手数料なくなったらどうやって儲けるの?

他で手数料いっぱい取れてるのかな?

 

売り

 

マニーは伸びると思ったんだけど、全然上に行かなかったから買値に戻ってきたし売り。マイナスなのは見かけの手数料分ですね。

 

Zホールディングスはこの後さらに上に行くかもしれないけど。。。プラスになればいいよ、税金引かれて16円ですか(笑)

 

さあ、リクルートホールディングスですね!ようやく売れました。一時期マイナス額が大きすぎてどうしようかと思いましたが。

5000円の壁に何回か跳ね返されてるの見て、プラスになったしすぐ売りました。

嫌いな会社なので持ち続ける愛着もありません。

 

SBIホールディングスもプラスになったので売り。

 

OCHIホールディングスもプラスになったので売り。

 

最近はプラったらすぐ売りですね。ずっと買い時待ってるよ。

 

 

配当金

 

お小遣いいっぱいもらえました。こんなに持ってたんだなあと実感しますね。

 

 

 

ちなみに今は投信入れてもこれだけなので、ずいぶんすっきりしました。

 

はい、余裕で投信に負けてます。すごいねえ。

 

 

 

 

2000万でいったん落ち着いちゃわないようにしないとね。

 

 

では、また!!!