どうも、あいゆに です。

 

最近ずっと言ってますが、日経ちゃん強すぎてもう好きにしてって感じ。

 

 

私が過去のブログで書いてたことを戒めで貼っておきます。

 

この後の日経がどうなるかは分かりませんが、今の日経平均が過去何か月かでも高値だということは分かります。
上がるか、下がるかの幅でいったら、上がって3万1000円、下がって2万6000円台だと思ってます。
上がった時の後悔と下がった時の後悔を想像したら、下がった時の後悔の方が嫌だったので売ることにしました。

もし、日経が3万3000円とかまで一直線に上がっていったら、もうその時はセンスないわこいつって笑ってください。

 

過去何か月どころじゃなくて、バブル崩壊の呪縛を解き放って数十年ぶりの高値だよ。

誰がこんなこと分かるんだよって思ってます。

 

センスないですね、ほんと。

 

もう買う気は全くないので、ひたすら暴落待ち。

 

売り

 

三井金属とNTTデータ。売った理由はプラスになったから。ほんとにそれだけ。

 

配当金

 

500株持ってたけど、ニッスイって株価お手頃だったよね??

売っちゃったし関係ない話。NISAは美味しいね。

 

 

 

あいゆにのお株ちゃんで一番の問題児だったリクルートの株価がだいぶ戻ってきました。

嫌いな会社なのであのまま1000円割ってくれてもそれはそれで嬉しかったんだけど。

 

 

では、また!!