どうも、あいゆに です。

 

今日は日経ちゃん午後から強かったですねえ。

 

売り

 

アサヒホールディングスは200株持ってたのか。なんか昨日も書いた気がしたから見てきたら、やっぱり売ってましたね。

あとはフェローテックと北の達人。

 

 

 

-638円は見かけの手数料なんで置いといて、

 

ついに今年の利確が200万円を超えましたお祝い

 

 

 

まあ、利確しすぎて評価損益がー10万円って感じになってるんですけどね。

 

 

残りの500万円で持ってるお株ちゃんがこの子たちです。

 

一生のお付き合いになる子がこの中に。。。びっくり

 

早く大きくなって巣立ってほしいですねカエル

 

 

では、また!!