どうも、あいゆに です。

 

日経高いときにどんどん売っていこうってことです。

 

売り

 

 

A&Dホロンは、十分上がってくれましたんで売りです。

 

三菱ケミカルは、プラスのうちに売っちゃおうって感じです。

 

アサヒグループは結構簡単に上がってくれましたね。持ち続けてもよかったけど十分プラスなので売り。

 

セルシードは遊び枠で買って売り時逃しましたね。笑笑

プラスのうちに逃げときましょう、ジェットコースターみたいな値動きを楽しめました。

 

 

これで余力が100万超えたんで、この調子で売りモード継続していきます。

 

売る時よりも買う時の方が100倍楽しいので、売りばっかりの今は面白くはないですけどね。

 

では、また!!