何か色々書きたいこととかあったような…ですが、
新大学の時間割作りにめげて久々に長時間PCしてます。
思い返せばもう随分前のようですが、
2010年の3月は私にとってMMORPG一生忘れられない1ヶ月でした。
色々な人達との色々な別れがあって、
正直まだ心の整理が十分じゃないのもあります。
もっととかもうちょっととか後悔は一杯出てくるし、伝えたいことも山ほどあるんだけど。
でも1つ、今までお世話になった全ての人に。
本当に沢山沢山どうもありがとうございました。
またきっと会いましょう。MMORPGってか行ける人は会いに行くんで!よろしくです。
……1つじゃねぇな。
で4月。ここまで暇だとは思わなかったわ…
授業始まるまででしょうが、もうMMORPG新学期なのに春休みより暇(笑)
新居の部屋が直射日光当たらないから寒くて昼間から布団かぶって結果寝るという
堕落した生活してました\(^0^)/(しかも夜もちゃんと寝るんだぜ。
できればGWまではバイトしたくない←ので、合間合間に
街を探索してみる予定です。昨日は六本木とか行ってきた。
あしたはジャンプだから池袋行くー。今池袋銀魂でえらいことに…
さぁMMORPGラジプリタイムまで時間割作りしてきます