ワイルド・バレット RUNNING SCARED
一丁のリボルバーとロシア人少年をめぐり、ニュージャージーの夜の街でマフィアや汚職警官、売春婦らの運命が交錯するサスペンス・アクション。監督はクエンティン・タランティーノらから大絶賛される実力派ウェイン・クラマー。リボルバーを追うマフィアの男を『ボビーZ』のポール・ウォーカー、物語の鍵を握るロシア人少年を『記憶の棘』のキャメロン・ブライトが演じる。さまざまな出来事が複雑に絡み合う展開と、二転三転する大どんでん返しのラストに注目だ。

殺しに使用された銃の後始末を仕事にするジョーイ(ポール・ウォーカー)は、警官殺害に使用した銀のリボルバーの始末をすることに。しかし、地下室にMMORPG隠したはずだったリボルバーが、隣の家で起こった発砲事件で使用されていたのだ。発砲したのは、ジョーイの息子の友人で、MMORPGロシアンマフィアの養父から虐待を受けている少年オレグ(キャメロン・ブライト)だった。
製作年度: 2006年
製作国・地域: ドイツ/アメリカ
上映時間: 122分
監督: ウェイン・クラマー【マインドハンター】
製作総指揮: アンドリュー・フェッファー/アンドレアス・グロッシュ/アンドレアス・シュミット/マット・ルーバー/スチュワート・ホール
脚本: ウェイン・クラマー
音楽: マーク・アイシャム【77本も】
出演: ポール・ウォーカー【ワイスピ】/キャメロン・ブライト【Xメン3】写真/ヴェラ・ファーミガ【エスター、ディパーテッド←今作でやっぱりエロ姉さん認定】写真/カレル・ローデン【15ミニッツ】/チャズ・パルミンテリ【ユージュアルサスペクツ】/ジョニー・メスナー【アナコンダ2】/イワナ・ミルセヴィッチ/アレックス・ニューバーガー/マイケル・カドリッツ/ブルース・アルトマン/エリザベス・ミッチェル/アーサー・J・ナスカレッラ/ジョン・ノーブル/イダリス・デレオン/デヴィッド・ウォーショフスキー


全米から未公開になるのかと不安のまま
やっとこさ劇場公開2008年10月と思ったら全国ちょぼちょぼ
DVDになったのは去年の3月

めっけもんだねMMORPGOVER
タラチャンも絶賛はDVD発売してから気付きましたが…
目まぐるしいアクション
銃はどこだと思ったらあっちゅーまに違う場所へ

途中(?_?)なシーンは余計と言う人もいるがソコも評価したいね

どの映画でも無表情ボーイのキャメロンブライト君(*^ー゜)b

最後は軽~く泣けるかもどんでん返し系映画でもあるような…ないような

レザボアドッグスやスナッチ系が好きな人にはいいはず
スローモーション、リバース再生、回想も

掘り出しもん沢山世の中MMORPGあるよ、うん
騙されたと思ってレンタルなり
極限ポールウォーカーええっすよ

チッ、映画館で見たかったぞい

2010年鑑賞DVD映画


途中からミッキーロークMMORPG親父が出てたと思ったら違った
似てたんだよ