突然なんですが | ランニングマンサクラ

ランニングマンサクラ

子供の頃から、世界旅行を夢みてます♥︎
叶った夢が、韓国旅行、韓国人彼氏、韓国生活ライフ、韓国料理食べ尽くし(o^^o)
彼との韓国ライフ~日本での仕事や愛犬達との生活を、書いていこうと思います☆
友達申請やいいね、コメント‼︎
どんどんお願いします^_^

今韓国にきてまーす🇰🇷
タイトルで驚いた方には申し訳ないです❗️


とまー今月いっぱいはいます口笛


それで今日は
昨日行ってきました❣️
韓国ペットショーをのせちゃいます爆笑
これが人生初めてのペットショーなんです❗️
{6D2BF64F-ED50-4E13-A1CA-FE1B19B6E575}


まず入場料がですね
8000w
高いのか安いのかわからないですキョロキョロ

{A06A4559-58B8-4F8F-B35F-4B939E544A07}

{A561FC9B-EC75-400E-B4FD-7B4C7B2BDF49}

中にはご飯専門店やリードや服専門店と
いろんな店がたくさんあり
{51CED8DD-3D76-4D96-9973-CEBD57BC382A}

SNSに写真撮って載せると、サンプルがもらえるお店が多数あり、みんな必死でやりましたニヤリ

そういうのがないお店には、サンプルありますかー⁉️
聞きまわりましたニヤリ
いっくんは恥ずかしいらしいが、大事なことだと思う❗️
{448F0727-C143-4735-A1CA-3E12209D9B78}

もっと早く行けたら
おしっこシーツとかがあったらしいえーん
これでも少ないほうだと思いますガーン
みんなカートいっぱい詰まってたから口笛
{A5826BEF-EA04-4107-AA0D-BB052CC98223}

{3367E3E1-051E-4234-A731-81502E4F6618}
でも袋も可愛くて
普通に使えそうだったから
もらってきましたニヤリ
{5FCBECC7-8F60-44AA-B6DB-ECB93B0A83F8}

このぬいぐるみは
無料券配布していて、1人一回だけのUFOキャッチャー挑戦で、ゲットしてきました爆笑

いっくんがかなり気に入ったみたいグラサン
ほんと乙女をたまにだしてきますキョロキョロ


いろんな種類の犬達がいて、ほんとテンション上がりまくりでしたラブ

また行きたいなおねがい



チャオチャオ