近くの里山に行ったら
ポピーの花がきれいでした


蔵王も初夏の花で彩っていました




クローバークローバーあじさいあじさいブーケ2ブーケ2クローバークローバーあじさいあじさいブーケ2ブーケ2


主人が先日の早朝に、
突然
くも膜下出血で倒れました

9時間の手術となり
現在CCUに入っています。

手術の日はずっと病院で待機を
していましたが、
翌日からはコロナ対策により
面会は出来ません。
電話での状況を伺う事は可能ですが

少し落ち着いてきているようで
安心しているところです

私もショックのあまり、
何にも手がつかず、食欲もなく
でも、これではダメと思い
少しづつ、なんやかやと動いています

有り難いことに主人の兄夫婦が色々と
力になってくれましたので
感謝でいっぱいです

保証人のお願いに訪問したら
義姉が
「天ぷらいっぱい揚げてるから
持ってってなぁ~」と。

こんな、普通な事がとても有り難く
涙があふれてくるのです😭


今日は義姉に大好きな笹巻を作り
届けようかとこれを作っています
今から煮ます

何かをしていないと落ち着きません

ブログなど書いてるのは不謹慎かな
と思われるでしょうが
何かで気を紛らせていないと辛いので
時々、更新させていただきますね

ただ、皆さんのブログに訪問は
出来ない時があるので、
その時はごめんなさい。

皆様も、お疲れなど溜まりませんよう
くれぐれもご自愛下さいね

今日は『父の日』ですね
全国のお父さん達、おめでとうさま



エレカシ『大地のシンフォニー』
疲れた時、何度も励まされた曲です